SSブログ

ヨイノアヤマチ(1) 【18禁】[プレステージ出版 [朝日新聞世論調査]

ヨイノアヤマチ(1)【18禁】[プレステージ出版]


さしみ
2023年07月08日

私“清美”は夫とのセックスレスに悩んでいました。

飲み会で同僚たちに打ち明けたら一言。

「寝込みにチ●コしゃぶればその気になるわよ」

思いがけないアドバイスだったけど、
この機会を無駄にしたくない。

家に帰り、酔った勢いに任せ
寝ている夫のアレを口にくわえる。

こんなに大きかったっけ?
でも、こうなったらもっと積極的に…。

「あー大きい!久しぶりだからかな…すごく気持ちいい…」

夢中になって腰を振る私、
夫もその気になったみたいで下から激しく突き上げる。

「あなた最高よ」

ふと月明りがカーテンからこぼれる。
そこで知ってしまったのです。

私のアヤマチを…。


~ヨイノアヤマチ第一話~






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。